2012年6月23日 09:00|ウーマンエキサイト

なんとカチューシャから音楽が聴けることに

もともと音楽を聴く目的だったイヤホン。最近では、ラインストーンがついたデコイヤホンだったり、形が凝っていたりと、オシャレ要素を盛り込んだイヤホンも見られる。そんな中、これまでのどのタイプよりもかわいくて女子向けなイヤホンが登場した。

なんとカチューシャから音楽が聴けることに
その名も、「カチューシャステレオイヤホン」。画像の女性、かわいいカチューシャをつけているなーと思ってよくよく耳元を見ると、なんとカチューシャから耳へコードが伸びている。

そう、このアイテムはオシャレと音楽を両立させるのである。首から上に装着する「カチューシャ」「イヤホン」をこのさいセットにしてしまおう、というわけだ。リボンの形がとってもキュート! もちろん、今までどおりのiPhoneなどスマホやオーディオプレイヤーにつなぐだけでいつも通り音楽を楽しめる(接続は3.5mm)。


なんとカチューシャから音楽が聴けることに
イヤホンは耳にフィットするカナル式。耳に差し込む部分は丸くて真珠のようなデザイン。カチューシャの内側はレース風で清楚になっている。

36gなので小型折りたたみヘッドホンより軽めだし、ケーブルは1.0mまで伸びるから、イヤホンとしての機能も言うことなし。カラーはゴールド、ピンク、シルバー。どれも薄めの色で服に合わせやすい。

カチューシャ付きイヤホンでもあり、イヤホン付きカチューシャでもあるアイテム。一度着けてみると、どちらが欠けても足りない気がしちゃう。
これから一気に流行り出しそう!

お問い合わせ:サンワダイレクト
公式サイト

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.