2012年7月5日 19:00|ウーマンエキサイト

仲里依紗&三浦春馬共演で話題のアノCMの秘話

仲里依紗と三浦春馬が共演!新しい服を着て出かけるあのワクワク感にグッときた人も多いはず、そんな気持ちを大事にした、日本最大級の総合ファッション通販サイト、マガシークのCMが、クリエイティブディレクターに「風とロック」でおなじみの箭内道彦を迎え、7月1日より放映を開始した。

仲里依紗&三浦春馬共演で話題のアノCMの秘話
ロケ地は岩手県花巻市。日常に転がる「HAPPY」を切り取ったストーリーをテーマに、仲里依紗扮する静かな時間が流れるこの地に引っ越してきた少女・真子と、三浦春馬扮する自然をこよなく愛する地元の青年・彩人を軸に展開されている。


仲里依紗&三浦春馬共演で話題のアノCMの秘話
今後は、彩人の姉役に実力派女優の須藤理彩、彩人の友人役に単独ではCM初出演となる人気お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑、真子の妹役に女優・モデルの早見あかり、郵便配達員役にCM初出演となるHIPHOP界を牽引するライムスターのMummy-D、農夫役にロックバンド界隈のアニキこと怒髪天の増子直純が登場し、より掘り下げられたストーリーを楽しめそう。

映像も音も心地よい、映画のようなこのCM。ロングバージョンは特設サイトでも見れるので、洋服を探すついでに見てみよう。

お問い合わせ:マガシーク
CM連動特設サイト

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.