2012年7月10日 20:00|ウーマンエキサイト

梅雨は幸運の恵み、楽しまなきゃ損です!

何故、アンリが傘にこれほど着目するかというと、雨は天の恵みそのもので、大事な現象だと捉えているからです。

梅雨は幸運の恵み、楽しまなきゃ損です!
植物や樹木、動物と生き物にとっては当然のことですね。みなさんも幸運は天から舞い降りてくるイメージがありませんか? 私はまさに、雨が人間の目に見える「幸運」の象徴だと思うのです。ですから、幸運をキャッチするには、それにふさわしいアイテム、つまり傘が必要になるのです。雨には幸運のドロップも不運のドロップも入り混じっていますから、幸運の雨を吸い寄せるには、格上の傘選びが大事なポイントになります。

とっさの雨につい買ってしまうのがビニール傘ですが、これもちょっといただけません。確かに便利ですが、その分使い捨てになりがちで、大事にする傘ではないですよね。そのような傘に幸運は舞い降りません。


この季節は、お気に入りの折り畳みを携帯して出かけるようにしましょう。とにかく、ご自身が見て、「ドキドキワクワクするような傘」で選んでみてください。

よく、「恋する女性は輝いている」なんていう表現をしますが、これは気分が高揚して、おのずと微笑んだり、女性ホルモンが巡るので血色が良くなったりなど、精神的に満たされている証拠なのです。

梅雨明けまでもう一息です。続く梅雨を憂鬱な季節ときめつけないで!楽しまなきゃ損ですよ。さあ、今日から風水を利用して幸運を掴む!ラッキーな梅雨と考えを一新して、たっぷり楽しんでください。

(アンリ)

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.