2012年7月12日 11:00|ウーマンエキサイト

夏のホームパーティを成功させるとっておきのワザ【前編】

近年、大人の社交場として注目度がアップしているホームパーティー。そこで、ワンランク上のホームパーティーを目指し、自宅をより魅力的な場所にするためにも、さまざまな工夫をしてみるのはいかが?

夏のホームパーティを成功させるとっておきのワザ【前編】自宅をこんなにステキな空間にしたい!

ホームパーティーを習慣化させることは、日頃から住まいを片づけておく習慣が身につくことにもつながる。そして、日常の生活空間を、人に見せるための空間にする楽しみも新たに生まれるよ。

しかし、普段から無造作に暮らしているわたしたちには、日常の工夫といってもどこから始めればいいのやら。


夏のホームパーティを成功させるとっておきのワザ【前編】日頃から住まいを片付けておく習慣が身に付けば…

そんな心配は無用!簡単な空間の工夫で、自宅が素敵なパーティルームに生まれ変わる方法を、自宅をコーディネートするスペシャリスト・小川薫さんに教えてもらった。

夏のホームパーティを成功させるとっておきのワザ【前編】ご自身が主催する料理教室はいつも予約でいっぱいの、人気おもてなしプランナー・小川薫さん


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.