2012年8月3日 16:00|ウーマンエキサイト

『マリリン 7日間の恋』のBlu-ray&DVD発売イベントで、モデルマリエが異国の地での出会いを告白?!

『マリリン 7日間の恋』のBlu-ray&DVD発売を記念イベントが開催された。

本作は、未だ人々を魅了してやまない唯一無二の大スターだったマリリン・モンローが、1956年『王子と踊り子』撮影当時、名もなき若い青年とピュアな恋愛をしていた―という驚きの事実を、コリン・クラークが、50年の時を越えて、胸に秘めていたマリリンとの出会いを小説として出版し映画化されたのだ。

『マリリン 7日間の恋』のBlu-ray&DVD発売イベントで、モデルマリエが異国の地での出会いを告白?!
今回のイベントには、人気モデルのマリエさんが登場! 映画の魅力やプライベートを語った。

■今日のファッションは何をイメージされたのですか?マリリン・モンローをイメージしました。彼女のマシュマロのようなやわらかい白をイメージしました。

■本作の感想はいかがでしたか?すごく感動しました!マリリン・モンローの心情や周囲の人々との状況も丁寧に描いていているし、年下のコリンとの恋のエピソードは切なくてキュンとします。また、私のオススメのポイントは英国紳士の衣装です。男性の服の着こなしがとても素敵なので、ぜひみなさんマネしてください。


■本作のマリリン同様、マリエさんも海外で生活されて、不安だったことや大変だったことはありますか?NYに住むことになって、電気やガスはどうやって通せばいいのだろう?どこに電話すればいいのだろう?と何もかも分からなくて、本当に全てゼロからのスタートだったのでとても不安でした。

■マリエさんも、劇中のマリリン・モンローのように留学中素敵な男性と出会いましたか?耳にタコができるくらいみんなに聞かれるのですが、本当にゲイが多くて。かっこいいんですけど、ゲイなんですよね。

住んでいたビンテージのマンションもゲイのカップルが多く住んでいて、音がギコギコ聞こえてきて(笑)何が行われているんだろう?と悩みました。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.