2012年8月9日 12:00|ウーマンエキサイト

WOWOWが「SUMMER SONIC 現地より2012」を生放送 夏フェスサポーター渡辺直美インタビュー

●SUMMER SONICで楽しみにしているアーティストは?まずRIHANNAですね。もう大好き。彼女がヘッドライナーとして登場するなんてすごい。実は私、今年はRIHANNAのモノマネに挑戦しようと思っているんですよ。今回、どの曲をどのぐらい歌ってくれるのかも楽しみですね。特に「ホエア・ハヴ・ユー・ビーン」が好き。一番ハマっている曲です。

WOWOWが「SUMMER SONIC 現地より2012」を生放送 夏フェスサポーター渡辺直美インタビュー
男性ではPITBULLが楽しみですね。
いかにもワルそうなところがいいんですよ。女性いっぱい連れて、高級車に乗って…という勝手なイメージが(笑)。ぜひ一度、お話をしてみたいですね。

●SUMMER SONICのゲストMC、城田優さんについて。城田優さんは渡辺さんがスタジオに来たら、キスでもしようかとおっしゃってましたが?え、そうなんですか? やばいなぁ(笑)。カメラの前でちゅーしちゃうと城田さんファンに怒られちゃうので、カメラの回ってないところでしたいと思います(笑)

城田さんとは何度かお会いしたことがあります。すごく良い人で気さくで、あんなにイケメンなのに、全然気取ってないんですよ。そこが好感度大ですね。
城田さんもすごい洋楽ファンだと聞いているので、一緒に盛り上がれたらと思います。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.