2012年8月15日 12:00|ウーマンエキサイト

7月の人気おでかけ記事まとめ

■6位:金運を上げながら花火で厄落としを 新屋山神社最近、アンリが聖地を訪ねると、さすがパワースポットブーム、昔は年配の方々ばかりだったのですが、若い女性の姿を見ることも多くなりました。

■7位:なんとフリードリンク制、勉強できるカフェが代々木にオープンこれからは大人の自己啓発が重要?予備校や専門学校が多く集まる学びの街・代々木に、その名も「勉強できるカフェ ガクト」がオープンした。

■8位:スパとプラネタリウムでリラックス満天の星空や天の川の下でリラックス。南青山と高輪さくらタワーの「アムールスパ」にて、2012年6月20日よりプラネタリウムスパ企画を実施。

■9位:NHK BSプレミアム・2夜連続!仲間由紀恵、初の長期ドキュメンタリー!NHK BSプレミアムで6月30日(土)・7月1日(日)(ともに午後9時~)の2夜連続ドキュメンタリー「謎の巨大生物を追う~仲間由紀恵・小笠原の海をゆく~」が放送された。

■10位:「地球の贈り物に出会う」南アフリカの旅(3) 動物たちとグッドモーニング!このところ日本からのハネムーナーも増えているという、ここ南アフリカ。そんなロマンチックな噂を耳にしながらプランした「南アフリカでかなえたい夢のリスト」。その項目をチェックしていると、動物にまつわるコトの多さにビックリ!

いかがだっただろう? 7月の人気記事はグルメやビューティ、恋愛でもまとめているので合わせてチェックしてみて。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.