マツケンの柿の種くださいな!今度のおつかいはグローバル?! おつかいチャレンジ第3弾

おせんべい『雪の宿』や柿の種などの米菓を製造・販売する三幸製菓株式会社が、子供たちの一生懸命な姿に思わずにんまりしてしまうCM「おつかいチャレンジ」の第3弾をリリースした。マツケンの柿の種くださいな!今度のおつかいはグローバル?! おつかいチャレンジ第3弾
今回の新CMでは2人の子供が三幸製菓のおせんべい、柿の種のおつかいに挑戦しており、ハーフの男の子シン君(4歳)が登場する「シン、雪の宿にチャレンジ」篇は9月29日(土)から、アメリカ人の女の子ジョセリンちゃん(4歳)が登場する「ジョセリン、三幸の柿の種にチャレンジ」篇は11月20日(火)より、関東、関西、名古屋、静岡、新潟地区で放送を開始する。国際色豊かなCMになっている。

新CM「おつかいチャレンジ」の撮影は、古き良き日本の街並みが残る千葉県香取市で行われ、子供たちが走る町並みを懐かしく思える人も多いのではないだろうか。

「シン、雪の宿にチャレンジ」篇ではシン君がおせんべい「三幸の雪の宿」のおつかいにチャレンジ。「ごめんなすって~」を連呼して、元気いっぱいにお店のおじいちゃんに声をかけることが出来たものの、「おせんべい、ウリアゲナンバーワン下さいな!」が、なかなか通じず、もどかしそうに全身を使って一生懸命伝えようとする姿は思わず笑みがこぼれてしまう。
マツケンの柿の種くださいな!今度のおつかいはグローバル?! おつかいチャレンジ第3弾


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.