2012年10月1日 12:00|ウーマンエキサイト

12星座別! 10月のあなたをサポートしてくれるパワーストーン

神秘的なエネルギーが込められた石「パワーストーン」。最近では気軽に買える値段のものや、アクセサリーとしてデザイン性の高いものもたくさんありますよね。

でも、興味はあるものの石の効果は実にさまざまで、どれを選んでいいのかよくわからない……。

そんなあなたのために、星座別にオススメのパワーストーンを占いました!今のあなたを助けてくれるのは、どのパワーストーン? 今月の運勢と一緒に占っていきましょう!12星座別! 10月のあなたをサポートしてくれるパワーストーン
■おひつじ座のあなたには……オブシディアン
チャンスにつながる人脈を作れるとき。この石は、自分にとってプラスになる人と、そうでない人とを見極める力を与えてくれます。

■おうし座あなたには……ヘマタイト
疲れを感じやすいとき。ヘマタイトは、身体をリラックスさせ、コリをほぐします。お腹の上に置いて、腹式呼吸をしてみて下さい。


■ふたご座のあなたには……マザーオブパール
人間関係が広がるとき。それだけに、セルフケアが大切。この石を持ち歩くと、優しい気持ちで人と接することができ、人気者に。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.