2012年10月16日 11:00|ウーマンエキサイト

あの人気声優と一緒にラジオ番組を作ろう!~番組タイトルはあなた次第?! ~

リスナーより届いた企画案のメールは、“ガチャポン”に入れて抽選し、収録中に決めるという、ぶっつけ本番形式がとられている。初回の10月6日の放送ではスタッフの要望に応じその場で赤ちゃんの泣き声を披露してみせ、そのクオリティはさすがプロの声優といったところ。ぜひ二人にしてほしいことがあるという人や、プロの声優にこんなことを言わせてみたい、という人は、ぜひ応募して二人に挑戦してもらってみては。

番組中の選曲は、ニコニコ動画などインターネットサイトでコンテンツ制作のプロデュースを担う前田地生(まえだちせい)氏が担当。前田氏のひねった選曲にも注目だ。

次回の放送は10月20日(土)深夜25:00から。“ガチャポン”からどんな企画が出て、どんな番組になるのか楽しみだ。

◆番組情報
『早稲田塾 現役藝術館「声優塾」Presents 番組タイトル募集中(仮) ※これがホントにタイトルです!』毎週土曜日深夜25:00~25:30 TOKYO FM 80.0MHz
公式サイト

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.