Amebaスマホ、新CM発表会見でスギちゃんが芹那に猛烈アタック! 「興奮しています」
共通の趣味を持った者同士で楽しむ「
みんなの交換日記wakka
」については「ワイルドにやっていきたいので、文字を象形文字にして、読める人だけでやっていきたい」とスギちゃんならではの楽しみ方を提案していた。
中には「アラサー婚活日記」という女子注目の日記もあるそうで、これには芹那も「婚活を近くでやっている人がいないので、いい意見が聞けそう。どんな人が結婚にいいのかとか、どんな場所に出会いがあるのかを知ることができそう」と目を輝かせていた。
ちなみに芹那は、男子禁制の匿名女性コミュニティ「
GIRL’S TALK
」を密かに楽しんでいるそう。これは「女のホンネ解禁」をコンセプトにしたサービスで、人には言えない悩みを匿名で赤裸々に語る場所アプリだ。芹那は「友達や仕事仲間にも言えないようなことを書いたり、人には聞けないようなことを調べたり。見始めると止まらなくて、あっと言う間に時間が経ってしまう」とその魅力を語る。
このような書き込みサイトには不安な点も多いが、鈴木は「きちんと管理されているので、参加しやすいし、こういったサービスの中でも発言の数々が一番リアル。
男性も覗き見だけはできるので、読んでいてためになりますよ」とアピールしていた。
そんな中、婚活やガールズトークの話題にはしゃぐ芹那に、スギちゃんが熱視線。芹那から「スギちゃんは男性として一緒にいて楽しい。スギちゃん次第です」と言われ、さらに入院中のブログをチェックしていたと告げられると「興奮しています。狙うというのは失礼ですが、男と女の仲なので一線を超えることも」と怪しげな笑み。
芹那からは「さっき、メールでOKと送ってくれと言われたけれど、絶対にない!」と全否定されるも「ちょっとずつ距離を縮めることができれば。温かく見守ってほしい」と我関せずの姿勢。だが芹那に恋のうわさがあると知ると「いるの?どうなっているの?俺が一番身近な存在でしょ!?」と悲鳴を上げていた。
Amebaスマホ
・新CMをチェックする
・スマートフォン向け提供中サービス一覧
岡田准一、俳優・社長・柔術家… 肩書きがたくさんあってよかったこととは