2012年11月20日 15:00|ウーマンエキサイト

“ネガティブすぎるイケメンモデル”と友達になれるチャンス!?

“ネガティブすぎるイケメンモデル”として人気急上昇中のモデル、栗原類。毎度のネガティブ発言も、そのクールさと落ち着きを備えた栗原にとってはもはや持ち味といえる。“ネガティブすぎるイケメンモデル”と友達になれるチャンス!?
この独特でミステリアスな魅力と共に、大人の表情を見せる栗原だが、実は現在17歳の現役高校生。、「もっと彼のことを知りたい」「このネクラ感は、友達になれるかも…?」と思っている人もいるだろう。そんなあなたに朗報。本当に栗原と友達になるチャンスが訪れた。

そのチャンスがあるのは、677万以上の登録がある自己紹介サイト「前略プロフィール」で実施される友達探しプロジェクト「“類友”コンテスト」だ。

■「“類友”コンテスト」って?“類友”(るいとも)とは、「栗原類の友達」の略語。
栗原が友達を探すというプロジェクトだ。類友になるためには事前に用意されている質問に答えること。

「栗原類が友達になりたいと思える人なら、どう答えるのか?」という視点で回答しよう。栗原と同じようにネガティブな答えがいいのか、それとも逆にポジティブな答えが受け入れられるのか。その点も踏まえて答えを考えてみよう。

今回のコンテストでは閲覧者から共感された人が、コンテストに勝ち抜くルールとなっている。評価に使う点数は、閲覧者の共感度を表す「類ね!(るいね)」ポイント。最終的に最も「類ね!」を集めた参加者の中から、栗原自身が“類友”を選ぶ。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.