2012年11月29日 12:00|ウーマンエキサイト

話題のショウルームで資金計画?『知って得する!賢い住まいの購入術』

「そろそろ2人目が欲しい」

「子どもが快適に過ごせるように、今より広い家に住みたい」

「これからずっと家賃を払い続けるなら、自分たち好みの家に住みたい」

話題のショウルームで資金計画?『知って得する!賢い住まいの購入術』

子どもの成長のためにも毎日の生活環境には気を配りたいのは当然。そこで今回、最近そんなこと漠然と考えている人におすすめの、役立つ無料イベントをご紹介。

今、おうちスタイルユーザーをはじめ奥様たちの間で話題沸騰の、LIXIL東京ショウルーム。ここで最新キッチンやバスを体感しながら、我が家の理想のイメージづくりから資金計画や住宅ローンの選び方まで、今後の家族計画に欠かせない情報が手に入る『知って得する!賢い住まいの購入術』。

ショウルームでは実際のリフォーム事例を見て、楽しく「自分たちらしい住まい」をイメージ。また、内窓1枚で変わる体感温度や、床材で変わる部屋の雰囲気など、最新技術や素材を、目で見てさわって実感。「こんな家に住みたい!」という気持ちが高まりそう。


話題のショウルームで資金計画?『知って得する!賢い住まいの購入術』

注目のセミナーでは、

・新築と中古、どっちがメリットある?

・どの金利タイプのローンが一番お得?

・物件決定前のチェックポイントは?

・価格の妥当性ってどうやって調べる?

・自分にあった資金計画、どうたてる?

・不動産屋さんってどう選ぶべき?

などなどよくある質問例を含めたわかりやすい情報を、物件選びのプロと資金計画のプロが伝授してくれる。

本格的に考えたい人は、セミナー終了後もそれぞれのプロにメールで個別相談できるという、かなり親切な内容。この貴重なイベント、少しでも興味がぜひ足を運んでみてほしい。

■イベント詳細『知って得する!賢い住まいの購入術』

日程:12月16日(日) 13:30~(13:15より受付開始)

会場:LIXIL 東京ショウルーム

費用:無料(事前登録制)

定員:20組(ご同伴者様の参加も可)

主催:ニフティ株式会社

注目の講師は誰?その他イベント詳細は>>コチラ


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.