2012年12月6日 10:00|ウーマンエキサイト

プライベートも仕事もデキる、忙し女子が手放せない●●とは?

12月は、仕事の予定はもちろん、プライベートの予定も盛りだくさんだ。充実しているけれど、仕事とプライベートの管理をしっかりしないといけないと思うのがこの12月。

プライベートも仕事もデキる、忙し女子が手放せない●●とは?
あまりの忙しさに、A子と約束をしていたディナーの時間と仕事の接待がダブルブッキングしていたのが発覚。仕事のスケジュールはGoogleカレンダーに、プライベートは手帳に書いていたけれど、しっかり両方を把握できていなかったようだ。A子とのスケジュールはなんとか別日程で調整できたのでよかったけれど、こう予定が過密してくると管理が難しいのが現実。

Googleカレンダーにプライベートのスケジュールをすべていれてもいいけれど、休日に味気のないスケジュールを見るのは、テンションが下がる。


プライベートも仕事もデキる、忙し女子が手放せない●●とは?
そんなときに発見したのが「myArrange Schedule」だ。このアプリは、気分やシーンに合わせてスケジュールのデザインを変えることができるのだ。もちろん仕事中は見やすさと可愛らしさのバランスのとれたデザインリフィルに。アフターファイブは、自分の気分に合わせてデザインリフィルを変える。そうすることで、自分のモードもON/OFFできるのだ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.