2012年12月4日 20:00|ウーマンエキサイト

ちょっとなんで男子がいるの!?修学旅行のドキドキを体験

旅館での枕投げや消灯時間後の男子部屋への侵入など、修学旅行といえばとにかくドキドキ要素がたくさん。

そんなあの頃の刺激を今更ながらに味わいたいと思いながらスマートフォンをいじっていると、ありましたありました、いいアプリが。

ちょっとなんで男子がいるの!?修学旅行のドキドキを体験修学旅行ナイショの恋

「今回の修学旅行は、隣の男子校と一緒です!」
校長から発表があったのは、旅行当日の集合場所。女子校に通うアナタは、なんと男子校のイケメン5人と同じ班に。
旅先で巻き起こる、男子とのスリリングな出来事を通じて、次第に恋が芽生えてしまう!?

ちょっとなんで男子がいるの!?修学旅行のドキドキを体験いきなりの班行動に…

なんという信じられない逆ハーレム!お相手は、チョイワルメンから国民的アイドルなど、個性豊かなイケメン男子高生。

バスの席決めや、旅館・自由行動でのハプニングなど、修学旅行ならではの甘酸っぱいシチュエーションをたっぷり楽しめちゃうよ。

枯れ気味の人、大人の恋の駆け引きに疲れてしまった人はぜひ、このアプリであの頃のピュアな刺激を思い出してみて。

・修学旅行ナイショの恋 iPhone版はコチラ
・修学旅行ナイショの恋 Android版はコチラ

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.