『ラブ・スウィング~色々な愛のかたち~』主演・桐谷美玲インタビュー
「クリスマスの夜、本気で“恋”してますか?」不倫、離婚、未婚の母、親子愛、友情、片思い…。人を好きになり、一緒にいると、そこにはいつも問題が…。
ドラマ『ラブ・スウィング~色々な愛のかたち~』は、BeeTV&dマーケットVIDEOストアで今月20日より配信されるロマンチックラブコメディ。19人の男女がそれぞれ織り成す愛の<カタチ>を再現する。
そんな本作の主演を務めた、桐谷美玲にインタビューを行ったので紹介しよう。
■出演が決まったときの印象や台本を読んだ感想はいかがでしたか?台本を読んですごくおもしろかったので、こうやって里穂を演じられるっていうのはすごく嬉しかったです。社長陣とはどうやっていけばいいのかなっていうドキドキはありましたけど(笑)。プレッシャーというよりもどんな風にやり取りをするのかなという楽しみの方が大きかったです。
■ドラマの見所を教えてください。本当にいろんなパターンの恋愛が出てくるので、誰でも必ずどこかに、わかるって言ってもらえるような共感ポイントがあると思います。どの恋愛も、なかなか展開が読めないようなものになっているので、そういうところを楽しんでもらえたらなって思います。