2013年1月10日 13:00|ウーマンエキサイト

柄で運命を決める?! 意外と知らない「和」の開運法3つ

開運柄2:金魚金運に良い柄としては金魚。金魚の柄って、かわいいですよね。わたしも大好きです。中国では「金余」(きんよ)と発音が似ていることから、吉を呼ぶとされているらしいですが、金が余っちゃうほど、今年は景気が良くなってほしいですね。
柄で運命を決める?! 意外と知らない「和」の開運法3つ
開運柄3:蛇今年は巳年。蛇の柄は、ちょっと怖いかもしれませんね。でも、蛇は、出雲大社の龍蛇神などもあるように、もともと神様として、深く信仰されてきたもの。

最後に、おすすめパワースポットとして、その出雲大社をご紹介しましょう。


縁結びのパワースポットとして有名ですが、今年は60年に一度の遷宮。ぜひお参りしたいものです。出雲大社に行かれたら、お守りはぜひ「縁結び」の糸を!恋愛に限らず、開運の鍵は、人の縁からもたらされるもの。このお守りには赤と白の糸が入っていて、縁を結びたい人にさしあげると良いといわれています。今年も素敵な人とご縁を結んで、あなたの恋も仕事も絶好調でありますように!

さて、そんなあなたにとっておきの占いをお届けします!やはり、一番気になるのは恋愛事情ではないでしょうか?あなたが今後、もっと輝くための、とっておきのアドバイスを受け取ってくださいね。

愛の運命を“凄く深く”教えます! あなたが掴む「恋と結婚」全白書

芸能人が本気で絶賛!凄読占い師・富士川碧砂~答えを導く神秘の扉

(凄読占い師 富士川碧砂)

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.