くらし情報『モデル・菜々緒さんの超絶なるハングリー精神「もがいて苦しんで、それでも頑張っている自分が好き」』

2013年1月16日 20:00

モデル・菜々緒さんの超絶なるハングリー精神「もがいて苦しんで、それでも頑張っている自分が好き」

「今年はもっと成長したい!」と年初に張り切ってはみるが、具体的には何をやればよいのか分からない――そしてまたいつもと変わらない日常に戻ってしまうという人も少なくない。

2012年に華々しい活躍をした、あの人は今年さらに前進するためにどんな目標を掲げているのだろうか?注目のあの人が考える、今年の目標とそれを実現するための具体的なプランを聞いてみた。その中にはきっとあなたが2013年に、一歩前進するための行動のヒントが隠されているはず。

フジテレビ系『主に泣いてます』でドラマ初出演にして初主演を務め、女性誌『GINGER』のレギュラーモデルとして表紙を飾り、自らの誕生日に初の写真集『1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集』と『菜々緒スタイルブック』を同時発売————。2012年はインパクトのある活動を次々と展開し、世間の注目を集めた菜々緒さん。昨年最も飛躍した若手女性タレントの一人であるのは間違いないだろう。

モデル・菜々緒さんの超絶なるハングリー精神「もがいて苦しんで、それでも頑張っている自分が好き」
「私自身、毎年のように『今年は飛躍の年にしよう』と思うのですが、2012年はそれをまさに実現できた一年でした。特にドラマのお仕事を頂いたことは、私にとっても予想外の出来事。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.