2013年1月21日 16:00|ウーマンエキサイト

お年玉付年賀はがき、当せん番号決定! 忘れる前にチェック

新年の楽しみの1つ、年賀状。インターネットが普及し、連絡手段が発達したものの、やはりもらって嬉しいのが年賀状だ。特に「お年玉付年賀はがき」は文面を読む楽しみのほかに、豪華賞品が当たる抽せん結果を待つという楽しみもある。しかし、毎年お正月気分が抜けたころに発表されるので、忘れがちではないだろうか。

昨日1月20日に都内で行われた「平成25年用年賀 お年玉くじ抽せん会」にて、4等から1等までの当せん番号が決定した。番号を紹介するので、忘れていたあなたも要チェック!

お年玉付年賀はがき、当せん番号決定! 忘れる前にチェック
0から9までの数字が書かれた回転する的を“年賀嬢”がボウガンで狙い撃ち。会場には、お年玉付年賀はがきと双眼鏡を手に持った家族連れの姿も目立ち、その結果を楽しそうに見届けていた。

■4等:定番、お年玉切手シートまずは「お年玉切手シート」が賞品の4等が発表され、下2けた「29」もしくは「70」が当せん番号となった。
当せん割合は100本に2本で、当せん本数は約7,200万本。これなら、あなたに届いた中にもあるかも?

■3等:選ぶのも楽しいグルメが当たる続いては3等。「銀座千疋屋マンゴードリンク」「ゴディバ クッキー」「長崎堂カステーラ&プリンセット」「南魚沼産こしひかり2.5g」「全国繁盛店ラーメン12食」「門前みそ 匠の味」など、食通も納得のグルメ系賞品が目白押し。これら38点の中から1点を選ぶのも楽しい時間になりそうだ。

気になるその当せん番号は、下4けた「5635」。当せん割合は1万本に1本と狭き門だが、当せん本数は何と約36万本。いかに多くの人たちが年賀状を出したのかがわかる数字でもある。「可能性ある!?」と思うような本数なので、数字をよくよくチェックしてほしい。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.