2013年2月27日 14:00|ウーマンエキサイト

新生活に向けて、自分に合ったPCを選ぶには? プレミアチケットが当たるキャンペーンもあり

診断項目は、「コミュニケーション」「チャレンジ精神」「活動範囲拡大」「自信」「個性」「スキル向上」など複数設定されており、それらをもとに「ウルトラポジティブ新人」「ウルトラ小悪魔新人」など、あなたのキャラクターを診断してくれるのだ。

新生活に向けて、自分に合ったPCを選ぶには? プレミアチケットが当たるキャンペーンもあり
キャラクタータイプ解説のほかにも、同性平均値と比較しての回答傾向分析、新生活を始めるフレッシャーズを応援するメッセージを、各キャラクターの価値観に合わせて表示。診断結果は、「たいへん前向きで賞」や「たいへん小悪魔で賞」など、全17タイプの中からあなたにぴったりな「新人太鼓判診断」の賞状として発行される。フェイスブックやtwitterに投稿して、友達同士で楽しむのもいい。

そして、大切なポイントは、「あなたに太鼓判(お勧め)のdynabook Ultrabook」を紹介してくれること。あなたのキャラクターに合わせてお勧めの使い方を教えてくれるから、あなた自身に合ったPCを選ぶのに役立つこと間違いなし。じっくり検討してみよう。

そうやって購入するパソコンを決めてから、ぜひ3月2日、3日の東芝dynabook「春のフレッシャーズフェア!!」へ出かけてみよう。この期間中に、対象商品を購入し、こちらから応募すると(会員登録が必要)、2014 FIFAワールドカップ ブラジル アジア最終予選「日本VSオーストラリア」の観戦チケットが、抽選で10組20名に当たるのだ。

この試合が行われるのは、今年の6月4日、埼玉スタジアム2002にて。サッカー好きの彼はもちろん、気になるあの人を誘えば、ふたつ返事で一緒にお出かけしてくれそう。あなた自身も、新生活に徐々に慣れ始めた頃にサムライジャパンの雄姿を見れば、改めて仕事や勉強に向けて気合いが入るかも。パソコンを買って、こんなプレゼントが当たれば、本当にラッキー。

今や、パソコンは絶対なくてはならないもの。そして数年に一度の買い替えも必須。それなら、自分に合ったものをしっかり選びたい。そのためにも、キャラクター診断サイト「新人太鼓判診断」と、店頭で行われる「春のフレッシャーズフェア!!」を活用しよう。

・東芝dynabook
公式サイト
キャラクター診断サイト「新人太鼓判診断」
キャンペーンサイト

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.