2013年2月28日 16:00|ウーマンエキサイト

土屋アンナの奔放な魅力が溢れた「東京ガールズコレクションTV」。TGC生放送では一体何が!?

TOKYO GIRLS COLLECTION(以下TGC)と言えば、大人気のモデルとかわいいファッション、そして旬のアーティストのライヴが楽しめるイベント。2005年8月にスタートして以来、瞬く間に注目を集め、今やおしゃれな女の子たち大注目の一大イベントとなった。

土屋アンナの奔放な魅力が溢れた「東京ガールズコレクションTV」。TGC生放送では一体何が!?
日本初のスマホ向け放送局NOTTV(ノッティーヴィー)では、TGCのオフィシャル番組「東京ガールズコレクションTV」を毎週土曜日に放送中。毎回、モデルやスタイリストなどの豪華なゲストを呼んで、さまざまなファッションニュースを発信している。

2月23日の放送では、これまでのTGCにずっと出演し続けているモデルの土屋アンナさんをゲストに、目前に迫った「TGC 2013 S/S」に向けたトークを繰り広げた。

生放送を届けるスタジオにおじゃますると、観覧者として特別に招待されたTGCプレミアム会員のお客さんが。そこへ司会であり、TGCオフィシャルサポーターの広海深海が登場。生放送が始まる前から、軽いトークでお客さんを盛り上げ、場が暖まったところで、いよいよ生放送スタート!

早速登場した土屋アンナさんは、白いノースリーブのブラウスに、深いスリットの入ったネイビーのマキシスカートが、シックかつおしゃれな雰囲気。
いきなりポンポンと軽口が飛び出す中、まずは、恒例のスナップ撮影。

土屋さんが写真を撮るときのポイントとしては、あごを引いて「鼻の穴が見えないようにすること」なんだとか(笑)。正面からだと鼻の穴が見えるなんて、一歩間違えればコンプレックスになりかねないようなことも、土屋さんは笑い飛ばしてしまう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.