2013年3月21日 12:00|ウーマンエキサイト

ダメな私を変える心理テスト

恋愛も上手くいかないし、仕事もいまいち、将来も不安…。そんな自分のダメなところばかりが気になったら、心理テストでどう改善すればいいか調べてみては? あなたが心理から、思いがけない改善法が見つかるかも。

ダメな私を変える心理テスト
■人からもっと大切にされるために必要なことは?
大切にされるために必要なこと、教えます。

■あなたがさらに「かわいい女」になるためには?
あなたがさらにカワイイ女になるためのテクニックを知って、もっと素敵な女性に!

■あなたらしい「色気」アップ術!
色気の出し方はさまざま。品よく男ウケもいい、あなたに合う色気の出し方とは。

■今年あなたが掴むべき職場のランクアップ☆チャンス!
職場でも成功を掴みとれ!

■あなたに、今必要な人生設計はどんな事?
あなたの人生、間違っていなかった?!

■○○なら誰にも負けません。あなたの武器はコレ!
自分の武器を知っておくと、不意な戦いにも有利よ!

■あなたは現実逃避するタイプ(現実逃避度チェック)
今の人生に満足していますか?!

どんな結果が出た? 納得がいったことも、疑問が残ったことも、とにかく結果のひとつ。これからの自分自身のために活かしてみてはどう?


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.