2013年3月8日 12:00|ウーマンエキサイト

ストレスから解放! アロマトリートメントで至福の時間をどうぞ

毎日、忙しい生活に追われて、ついイライラしたり、ストレスを感じることもたびたび。そんなときに、アロマオイルを焚いたり、アロマキャンドルを灯したりすると、そのリラックス効果を存分に感じることができる。そんな風にアロマセラピーを活用している人は多いかも。

ストレスから解放! アロマトリートメントで至福の時間をどうぞ
3月23日、表参道で行われる「リラックス&リフレッシュアロマトリートメント」体験では、そんなアロマの持つ力を、アロマセラピストによるハンドトリートメントでじっくり味わうことができる。自分でアロマオイルを焚くのもいいけれど、専門家によるハンドトリートメンを受ければ、もっとアロマと上手に付き合えそう。ぜひ体験してみてはいかが?(応募する)

アロマセラピーでは、精油の香りの成分を、鼻から吸うことで神経に働きかけて、心身ともにリラックスさせたり、マッサージに使用して皮膚から吸収し、毛細血管に至らせ、さまざまな効果をもたらせることができる。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.