2013年5月2日 12:00|ウーマンエキサイト

無料占いの動物占いやマヤで知る、本当のわたしって?

わかっているようで、わかっていないのが、自分の性格。なぜあのとき怒ってしまったんだろうとか、もっと素直になればよかったとか、自分の性格に対して、ダメ出しをしてしまうときはありませんか。

無料占いの動物占いやマヤで知る、本当のわたしって?
自分がどんな性格なのか、人に聞いてもなかなか本当のことは教えてもらえません。自分で占いで判断してみてはどうでしょう。そこには、これから取るべき行動のヒントが隠されているかもしれません。

■動物系占い/マジカルインデクス
生年月日から、あなたの性格や行動パターン、運勢が占えます。一大ブームを巻き起こした動物占いの進化(深化)版です。気になるあの人との相性もわかるから、まずは生年月日を調べてね。


■マヤ占い
生年月日から、あなたの運勢とマヤ占いの守護者の一族を占います。どんな一族かを知れば、自分の性格にも思い当たるところがあるかも。高度な文明を持っていた古代マヤの力が、見事あなたの性格を言い当ててくれるでしょう。

自分の性格の弱点や強みを知っておけば、逆境に出遭っても、乗り越えていけそう。

他の無料占いは、こちら

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.