2013年4月9日 11:00|ウーマンエキサイト

こだわりの家を建てたい人必見! キャトル・セゾンの似合う家とは?

家族が居心地よく暮らすために、インテリアなどにこだわりを持っている人は多いことでしょう。最近では北欧スタイルに注目が集まっていますが、ずっと変わらず愛され続けているのは、フレンチナチュラルスタイルではないでしょうか。

こだわりの家を建てたい人必見! キャトル・セゾンの似合う家とは?

木のぬくもりや、やさしいリネンの肌ざわり、永く愛され使いこまれた品々などが、時間に追われることなく、ゆったりと暮らしていく日々の生活にぴったりな豊かな空間を生み出します。

それは、フランス・パリの暮らしに通じるもの。流行に流されることなく、自分のスタイルを貫き、お気に入りの家具に囲まれて過ごす。そんな暮らしをしている人、そんな暮らしに憧れを持っている人、そういった人たちにぜひ、インテリアだけではなく、家そのものに理想のスタイルを取り入れてみることをおすすめします。


こだわりの家を建てたい人必見! キャトル・セゾンの似合う家とは?

けれども、従来のハウスメーカーでは理想の家に出会えなかったという人もいるかもしれません。このたび、ダイワハウスが、パリで生まれたキャトル・セゾンと共に作り出した、「Maison des quatre saisons ×xevo(メゾン デ キャトル セゾン ジーヴォ)キャトル・セゾンが似合う家」はいかがでしょうか。

キャトル・セゾンと言えば、日本にパリの暮らしの魅力を届けてきた有名ライフスタイルショップ。そんなパリで生まれたキャトル・セゾンが、ハウスメーカーのダイワハウスと出会うことで、自然を感じながら豊かに住まう暮らしを実現しているのです。

例えば、自然を身近に感じる暮らしのために、広いリビングと連続したテラスリビングを提案。テラスリビングの窓を開ければ、家の中と外がひとつになって、開放感あふれる空間を生み出します。自然とふれあい、家族や友達とゆったりと過ごす時間は、毎日の暮らしをより豊かなものにしてくれるでしょう。

友達を呼んでアフタヌーンティーを楽しんだり、ホームパーティを開いたりと、テラスリビングを使って、いろいろな楽しみ方ができます。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.