愛あるセレクトをしたいママのみかた

連ドラ初主演の冨永愛、自らの意外な「恋愛の掟」明かす! プライベートの恋のお相手とは?

ウーマンエキサイト
日本初のスマホ向け放送局NOTTVでは4月8日から、全国の女子必見の連続ドラマ『オンナ・ルール 幸せになるための50の掟』(月~金曜23:00)をスタートさせる。



連ドラ初主演の冨永愛、自らの意外な「恋愛の掟」明かす! プライベートの恋のお相手とは?


放送に先だって、3月20日に開催されたアジア最高峰のガールズファッションショー「東京ランウェイ2013 SPRING/SUMMER」内で主演の冨永愛、共演の酒井若菜、磯山さやからがドラマPRのために登場。冨永は自らの意外な「恋愛の掟」を明かした。



連続ドラマ初主演となる冨永は、ランウェイのオープニングアクトを務め「オープニングという役目は重要で、気合を入れてやらせてもらいました。何事も一番最初が大切だからね」とモデルとしての手応えは十分。



だがドラマの話になると「主演は初めてだし、これは本当に大変なこと。女優としての経験も少ないので、お話をいただいた時は驚きました。プレッシャーはあったけれど、やるしかないという感じ」と新人女優として身を引き締めた。





ドラマは、あるアパートに住む25歳から32歳までの5人の女性たちの人生模様や恋愛模様、そして女性のリアルな生態を赤裸々に描く。



連ドラ初主演の冨永愛、自らの意外な「恋愛の掟」明かす! プライベートの恋のお相手とは?


SEX、ファッション、グルメ、体の悩みなど、本当は気になっているけれど聞くに聞けない物事がテーマ。まさに「オンナの本音に、放送コードなし」だ。


  • 1
  • 2

この記事のキーワード