2013年3月27日 18:00|ウーマンエキサイト

悩みなんてテキトーに吹き飛ばしてしまえ?! 高田純次があなたの悩みに答えます

悩みがあるとき、あなたは誰に相談しますか。友達? 彼氏? でも、正直なところ、返ってくる答えは想像の範囲内だったりしますよね。それが実行できてたら最初から悩まない、って心の中でつぶやきたくなるような…。

悩みなんてテキトーに吹き飛ばしてしまえ?! 高田純次があなたの悩みに答えます
ではここで、間違いなく斬新な答えが出てくる悩み相談をご紹介しましょう。それは、3月27日深夜2:06からテレビ朝日(関東ローカル)で放送される『Junji Table』。これは、“高田純次さんが世間のお悩みを解決する相談型トークショー”なんだとか。

とは言え、あの言わずと知れた日本を代表するThe・テキトー芸能人である高田純次さんが悩みに答えるというのですから、「テキトー」なアドバイスを連発?! 相談もかなりやっつけ作業?! となるかも。それだけに、単なる悩み相談にはならなさそうです。


番組では、MC高田純次さんの待ち構えるテーブルに、悩みを抱える相談者がベルトコンベアーにのって登場。高田純次さんの目の前を過ぎていくまでの「数秒間」で、サラッとテキトーなアドバイスが飛び出します。「数秒間」というのがまたすごい!

相談者には、悩みを抱える一般人から、芸能界からの豪華ゲストまでさまざまな人が登場します。芸能界からは、密かに悩みを抱える、ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さん、カンニング竹山さん、ダレノガレ明美さん、坂口杏里さん、アンタッチャブル山崎弘也さん 等が続々やってくるとか。高田純次さんの答えも気になりますが、お悩みの内容も気になりますね。

悩みに答える「数秒間」の間に、どんな名言が飛び出すか。新たな名言・高田語録誕生の予感がしますね。ときには、まさかの真剣トークモードも発生するかも?!

テキトー過ぎる高田純次さんが暴走しすぎないように、“天の声”として、アンジャッシュ・渡部建さんの実況も入るのでこちらも楽しみ。
「この人の話には全然興味がないでしょうね…」「あぁ~、これはテキトーですねぇ」などなど、高田純次さんの言動の一部始終を実況・解説していくそうです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.