ポジティブ女子とネガティブ女子の差は、勝負下着に現れる!?
結婚・出産を経てもなお美しい人のひとりとして、モデルのSHIHOさんを思い浮かべる人もいると思います。モデル業と育児を両立しながらも、その自然体で無理なく美しさを追求する姿が、自分に自信を持ち、前向きで充実した女性の代表として憧れている人が多いのでは?
そんなSHIHOさんは、4月19日(金)から放送されるトリンプ「天使のブラ」と「SHAPE SENSATION(シェイプセンセーション)」新CMのイメージキャラクターとして起用されたそう。
このCMでは、SHIHOさんは3種類の衣装を着こなしながらそれぞれのシチュエーションを演じ、「服をかっこよく着たかったら、ランジェリーが大事!」というメッセージを投げかけているのだそう。
職業柄、ファッションにはボディラインの見せ方も大切であることを知り尽くしているSHIHOさんが、「毎日自己ベストボディ」でポジティブに過ごす女性像を描いているのだとか。
SHIHOさんは、「昨年のCMに引き続き、実際に商品を着用して撮影したのですが、ボディラインが決まると気持ちまで前向きになって、洋服を着るのが本当に楽しくなるんですよね。
『天使のブラ』はバストの脇から背中にかけて、すっきりさせてくれるので、色んな角度から見てもシルエットが変わったのが分かります。 シェイプセンセーションのガードルも、お腹とお尻にかけてのラインがとてもすっきりして、『天使のブラ』と合わせることで全身のラインがバッチリ決まるんです。
そうすると、もっと色んなお洋服を着てみようって、おしゃれにも自信が持てるんですよ。皆さんも『天使のブラ』と『シェイプセンセーション』ですっきりしたボディラインをつくって、もっともっとおしゃれを楽しんでくださいね!」と今回のCMについてコメント。
いつも魅力的な女性でいるために、SHIHOさんをお手本に、ボディラインをすっきりと整えて、気持ちからポジティブに輝いていきましょう!
・トリンプ・インターナショナル・ジャパン
公式サイト