2013年4月26日 12:00|ウーマンエキサイト

子育てに頑張るおしゃれな女友達にきっと喜ばれるプレゼントとは?

学生時代、一番仲がよかった女友達は、現在子育ての真っ最中。この春、小学校2年生になったばかりの女の子に振り回される毎日なんだとか。けれども、この間、久しぶりにお茶をしたら、とってもおしゃれなママっていう感じになっていた。連れてきていた女の子もとってもキュート。親子でコーディネートもちゃんと考えてて、学生時代からおしゃれだった彼女らしい。

子育てに頑張るおしゃれな女友達にきっと喜ばれるプレゼントとは?
ファッションの参考に女性誌を買うことが多いけれど、その女友達親子は『Hug Mug.』という雑誌を参考にしているんだとか。何でも、「ママと子どもの可愛いスタイル」を提案するファッション&ライフスタイル雑誌で、おしゃれな上にリアルな情報が満載で、とっても参考になると絶賛していた。

その4号目となる『Hug Mug. Vol.4』は、4月27日に発売。特集は、オフィシャルサイトでもお馴染みのおしゃれ親子スナップの最新&総力特集版「可愛い親子のリアルトレンドSNAP 100」。

掲載されているのは、おしゃれママが見たくなる「モデルママ」「アパレル業界ママ」「読者選抜ママ」といったおしゃれママの、リアルな夏コーデSNAP。他にはない100組、220人以上のおしゃれ親子が、30ページにわたって登場しているから、ボリュームたっぷり。人気ママモデルの小日向しえさん、AYUMIさん、森貴美子さん、忍田彩さんなども登場。

子育てに頑張るおしゃれな女友達にきっと喜ばれるプレゼントとは?
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.