プレミアム試写イベントにご招待! 塚本高史、栗山千明、長谷川京子など豪華俳優陣による連続ドラマW「配達されたい私たち」
32歳、ウツ。オレ、死にます。夢なし、職なし、生きる気力なし。心を失くした男が届ける、心をつなぐ7通の手紙。涙とユーモアにあふれる異色のヒューマンコメディがWOWOWプライム連続ドラマWとして登場する。
→プレミアム試写イベントご応募はこちら
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
塚本高史、栗山千明、長谷川京子ほか、個性豊かな豪華俳優陣が固める本作は、大ヒット映画『私をスキーに連れてって』(’87)、『僕らはみんな生きている』(’93)の脚本家・一色伸幸氏が、自身のウツ病克服経験をもとに描いた、出会いと別れ、再生をテーマにしたストーリー。
塚本高史演じる澤野始は、ウツ病で仕事も無くし、妻・正美(長谷川京子)や息子ともうまく関係を築けない。ある日、自殺しようとして訪れた元映画館の廃墟で、7年前に捨てられた7通の手紙を拾う。澤野は人生のカウントダウンとしてその手紙を配達することを決め、最初に理容店を営む有(栗山千明)に出会うが…。澤野が向かう先々で、悲喜こもごもさまざまな人間ドラマが巻き起こる。果たして澤野は生きる意味を見つけていけるのか。小さな町の小さな冒険譚が始まっていく。
仕事や恋愛でちょっとお疲れ気味のウーマンエキサイト世代に、「心の処方箋」として温かく染みるストーリー。
そして今回、この“配達されたい私たち”のプレミアム試写イベントの開催が決定!ウーマンエキサイト限定で<15組30名様>をご招待いたします!
本編第1話の上映と、ドラマの原作・脚本を手掛けた一色伸幸さん・監督の古厩智之さん、そして栗山千明演じる有の母親役として出演している有森也美さんによるゲストトークショーが行われます。本編の制作秘話や、ウーマンエキサイトユーザーも気になるワーク・ライフ・バランスなど、ドラマに関連した興味深いトークを、アットホームな雰囲気でお楽しみください!
【“配達されたい私たち”プレミアム試写イベント】・日程:5月10日(金)
・時間:18:00
・場所:WOWOW本社試写室
※WOWOW本社 21階(
MAP)
・登壇者:有森也美・一色伸幸(原作・脚本)古厩智之(監督)
本編第1話上映後、ゲストトークショー
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。
※実施内容は予告なく変更する場合がございます。
・応募締切:2013年5月6日
>>ご応募はこちら
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
■WOWOWプライム 連続ドラマW 配達されたい私たち
5月12日(日)スタート(全5話)[第1話無料放送]
毎週日曜夜10:00
・公式サイト