2013年5月15日 19:00|ウーマンエキサイト

雨の日が楽しくなる? マリメッコのデザイナー鈴木マサルによるデザインの傘はいかが?

もう沖縄は梅雨入りしたとのことです。これから雨の季節が続きますね。雨が降ると、外出がどうしても億劫になりがちですが、そんなときはステキな傘をさして、元気に出かけましょう。

雨の日が楽しくなる? マリメッコのデザイナー鈴木マサルによるデザインの傘はいかが?
もうビニール傘からは卒業したいという方、ステキな傘が見つかる展覧会へ出かけてみてはいかがでしょうか?

現在、代々木上原駅近くのCASE galleryで、『鈴木マサル傘展 2013 -持ち歩くテキスタイル-』が開催中です。鈴木マサルさんは、自身のオリジナルファブリックブランド「OTTAIPNU(オッタイピイヌ)」や、日本でもおなじみのフィンランドの老舗「marimekko(マリメッコ)」のデザインを手がけるなど、国内外で活躍中のテキスタイルデザイナーです。

彼がデザインするのは、ぱっと目を引く鮮やかな色彩と大胆な構成の柄に定評があるテキスタイル。フクロウやアマガエルなどの動物や果物など、身近で温かみのあるモチーフのデザインは、見れば自然に笑顔になるよう。

憂鬱になりがちな雨の日や、強い陽射しが照りつける暑い日のために、他にはない傘がきっとみつかりそうです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.