2013年5月17日 12:00|ウーマンエキサイト

亀梨和也、共演者から次々と奇行を暴露される! いじられキャラの田口淳之介は即削除!? 

KAT-TUNの亀梨和也が33役を演じ切った単独初主演映画『俺俺』。14日には都内で完成披露試写会が行われ、主演の亀梨、共演の内田有紀、加瀬亮、そして三木聡監督が出席した。

亀梨和也、共演者から次々と奇行を暴露される! いじられキャラの田口淳之介は即削除!? 
奇才として注目を集める三木監督から「ハードな現場だったけれど、表情一つ変えずにプロフェッショナルに徹していた」と直々に褒められて上機嫌だった亀梨。

だが、加瀬からは「トースターを楽屋に持ち込んでモチを焼いていた。『何をしているの?』と聞いたら、『いや、モチ食べたいんで』と言われて、それ以上聞くことができなかった」と楽屋でのありえない姿を暴露される。

内田からも「ハンモックを使っていた時点で怖かった」と独特過ぎる行動を指摘される始末。予想外の暴露大会となってしまったが当の亀梨は「ランナーズハイではなく、アクターズハイに入ってしまったんでしょうね」と必死に弁解していた。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.