憧れのプロム気分を味わえる!? TOPSHOPのキャンペーンに注目
洋服を買うなら、おしゃれなのはもちろん、ベーシックなだけでなくトレンドも意識したいですよね。そしてやっぱり価格も大切。低価格でおしゃれなブランドの中でも、TOPSHOPはロンドン発のハイストリートファッションブランドとして日本でも大人気です。そんなTOPSHOPが、「プロム」を絡めたキャンペーンを実施中。(キャンペーンサイトは
こちらから)
プロムと言えば、海外のドラマや映画で見たことがある人も多いかもしれません。高校生がおしゃれをして夜にカップルで出かけるなんて、日本にはない文化だけに憧れてしまいますね。キャンペーンに参加して、ほんの少しでもプロムの気分を味わってみてはいかがでしょう?
一つ目のキャンペーンは、
TOPSHOP ZOZOTOWN店一周年記念キャンペーンです。キャンペーン参加方法は、まずZOZOTOWN店を含むTOPSHOP全店舗にて、3000円(税込)以上購入して、ID入りチケットをゲット。そのIDを、スマホもしくはPCから
Facebookのアプリにアクセスして入力するだけ。
そこで「当たり」が出ると、抽選で15名にTOPSHOPが提案するプロムコーディネート1ルックがプレゼントされるそう(コーディネートは選べません)。TOPSHOPが考えるプロムコーディネートがどんなものなのか、期待が膨らみますね。
さらに、SNS Campaignでは、公式Twitterアカウント@Topshop_Japanにて、「ドキドキ体験エピソード」を募集中。高校生がプロムに出かけるときのようなドキドキ体験はきっと誰にもあるはず。その体験を、ハッシュタグ#topshopjapanをつけて投稿すれば、キャンペーンに参加できます。
参加者の中から抽選で1名に、TOPSHOP専属スタイリストであるPersonal Shopperがエピソードから得たインスピレーションでスタイリングしたコーディネートをプレゼントしてくれるというから、ワクワクしますね。自分のドキドキ体験がどんなコーディネートになるのか、自分だけのコーディネートになるなんて、またこれもドキドキ体験になりそう。