2013年5月31日 12:00|ウーマンエキサイト

友達の赤ちゃんがモデルに!? ママになった友達に知らせてみては?

「baby days」は、赤ちゃんの笑顔や寝顔など日々の成長を簡単に写真日記で記録できるアプリ。赤ちゃんの写真にぴったりなスタンプやフレームが110種類以上もあるから、写真をステキに残せそう。さらにその写真をFacebookやTwitterに投稿するのも簡単。ママだったら、可愛い赤ちゃんを自慢したいはず。

友達の赤ちゃんがモデルに!? ママになった友達に知らせてみては?
それに、「baby days」では、おしゃべりコミュニティ「トーク」で、年の近い子どもを持ったパパやママ同士で、日々の気になることや疑問について相談することもできるんだって。離乳食のこととか夜泣きのこと、予防接種のこととか、子どもを育てるってやっぱりいろいろ悩みがつきないみたい。実際に子育てを経験している人の意見が聞けるのは心強く感じるんじゃないかな。

アプリ「baby days」とモデル募集の両方を知らせてあげよう。同時にお互いに近況報告もしたりして。子どもがいると、いつ連絡するのがタイミングがいいかいろいろ考えてしまったりもするけど、こんないい情報があるんだったら、それをきっかけに連絡してみたらいいよね。

それでもしグランプリに選ばれたら、きっとすごく喜ばれるはず。せっかくの機会だもん、応募をすすめてみよう。妊娠、出産でちょっと連絡が途切れている子がいたら、こんなのあるよっていうお知らせと一緒にメールしてみては?

・ベビーモデル募集コンテスト
公式サイト

・baby days
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.