2013年6月2日 16:00|ウーマンエキサイト

6月は環境を変えるチャンス! 衣替えで新しい運気を呼び込もう

■神社でも、半年のけがれを落とす儀式
「夏越の大祓い」が、6月末に行われます。人型に切った紙で、身体をなでて、半年間の疲れやマイナスオーラをうつし、お祓いをしていただきます。

この衣替えや大祓などの切り替えの儀式は、自分の人生に取り入れると、運を引き寄せることができます。

髪型を変える、引っ越しする、部屋の模様替えをする、携帯を新しくする、ファッションを変える…。どんなことでもいいので、気持ちの切り替えができないときは、まずは環境を変えてみてください。
6月は環境を変えるチャンス! 衣替えで新しい運気を呼び込もう
私のところには、元カレへの気持ちをふっきることができず、悩んでいらっしゃるお客さまが多くいらっしゃいます。共通しておっしゃるのは、気持ちの整理ができてから、次の恋に進みたいということ。もちろん、その思いも痛いほどわかります。

でも、自分の心や気持ちと格闘することは、かえって逆効果。やめなくてはいけないと思えば思うほど、気持ちは過去に向かってしまうもの。

自分の気持ちの整理が付くまで待つよりも、行動や環境を変えていけば、それに伴って、気持ちも変わっていくものです。

二人の思い出が詰まったものを捨てるのはつらいけれど、まずは、行動や環境を衣替え。そうすれば、気持ちもきっと変わっていきます。

仕事に新しい運気を呼びたい方は、行ったことのない場所に出かけてみる。あまり縁のない集まりに参加してみる。あるいは新しいことを学んでみる。それまでの慣れた環境は、一度タンスにしまって、新しい環境に衣替え。あなたが見る景色が変われば、あなた自身もきっと変わることができますよ。

新緑の美しい6月。環境の衣替え、身の回りの衣替え、そして心の衣替えで、ぜひ新しい運気を呼び込んでくださいね。

私の占いはこちらからご覧いただけます。
「恋人ができる」と噂の凄読! 半年以内に出逢い、結ばれる運命の人

芸能人が本気で絶賛! 凄読占い師・富士川碧砂~答えを導く神秘の扉

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.