ちょっとした気づかいでイケダンに! イケダン3要素は「バリバリ働く」「料理」「さわやかな外見」 結婚記念日に見せるイケダンぶりとは!?
【2】 夫としての点数は何点?意外にも妻からの評価は平均71点!
Q3.自分の夫に対して点数をつけるとしたら、100点中何点ですか?男性は自分自身が夫として何点だと思いますか?
イケダン要素である「バリバリ働く」以外は実践されていないという結果となりましたが、夫の役割としての評価を一体どのように考えているのでしょうか。女性には自分の夫に対して、男性には自分自身が考える夫としての点数(100点満点)を採点してもらいました。
男性の自己採点は全体平均で60点だったのに対し、妻が考える点数は10点以上も高い、71点という結果となりました。意外にも、夫が思っている以上に妻からは良き夫として評価されているようです。
【3】本当のイケダン度が見えるのが、毎年の結婚記念日!?
Q4.自分の夫(男性は自分自身)の『イケダン』度についてどのように感じていますか?また結婚記念日のお祝いをしていますか?
妻から夫は、夫が思っている以上に評価されているという結果となりましたが、普段のどういった行動が評価されているのでしょうか。自分の夫、もしくは夫自身が考えるイケダン度と、結婚記念日のお祝いについて聞いてみました。
自分の夫、もしくは夫自身が「かなり『イケダン』だと思う」人の67.4% 、「まあ『イケダン』だと思う」人の58.5%が結婚記念日を「毎年お祝いしている」と回答しています。一方で、「まったく『イケダン』だと思わない」人の24.4%が、結婚記念日を「お祝いしたことはない」という結果となりました。
イケダン度が高い人ほど、毎年の結婚記念日のお祝いを大切にしているようです。
関連リンク
-
new
釈由美子、脱いで着替えて奇跡連発 天下一の露天風呂へ 20日放送『温泉タオル集め旅』
-
new
村井國夫の妻・音無美紀子、“猛稽古”で多忙も「出かける前に、一品作って行くようにしています」 家庭料理披露に「素晴らしいメニュー」「勉強になります!」と反響
-
new
【W杯2026】平愛梨、あす日本代表試合に近況ショット公開「最高の景色を」 夫はサッカー日本代表・長友佑都
-
new
相川七瀬、MAXメンバーとの豪華再会ショット公開 LINAとの“激似”ぶりに「そっくり」「似てると思ってた」の声
-
new
HIKAKIN、Mrs. GREEN APPLEと“4年ぶり”集合ショット「豪華だなぁ」「すごいコラボだ…」