2013年6月7日 12:00|ウーマンエキサイト

藤本美貴、離婚した矢口真里に「体調早く良くなって」と呼びかける

WOWOWでは6月9日に、ビヨンセがアーティスティックディレクターとトリを務めるコンサート「サウンド・オブ・チェンジ」(日曜午後4:30)を放送する。その完全版の試写会がグッチ銀座にて行われ、元モーニグ娘。でタレントの藤本美貴がSPゲストとして登場した。

藤本美貴、離婚した矢口真里に「体調早く良くなって」と呼びかける
先月30日に俳優の中村昌也と離婚した元モーニグ娘。の矢口真里について、藤本は「連絡を取っていないので、私はTVなりネットなりで報道されている事を知るという感じ。体調が良くないという報道もあったので、体調だけは早く良くなってもらいたい」と心配顔。

離婚という事実については「2人で話し合って決められた結果ということで、それぞれ別の道にはなるけれど、改めて幸せになってほしい」と前向きに受け止め、エールを送っていた。

同番組は、グッチが少女と女性の権利拡大を目的としたキャンペーン「チャイム・フォー・チェンジ」の一環として、今月1日にイギリス・ロンドンで開催されたコンサートのダイジェスト版。ジェニファー・ロペス、メアリー・J.ブライジら豪華アーティストらがパフォーマンスを繰り広げる。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.