2013年6月28日 11:00|ウーマンエキサイト

那覇空港から最も近い大型リゾートホテルで、うっとり体験はいかが?

気分が沈みがちな梅雨が明ければ、楽しい夏はすぐそこに…。夏の遊びの予定はもう決まりましたか? 夏といえばやっぱり海。それも、女子心をくすぐる大人のリゾートでうっとりできたら最高ですよね。

那覇空港から最も近い大型リゾートホテルで、うっとり体験はいかが?
国内で人気の高い海のリゾート地といえば、沖縄です。沖縄本島のなかでも、今注目したいエリアは南部。パワースポットとして名高い斎場御嶽(セイファーウタキ)や、ドライブコースとして人気の高いニライ橋カナイ橋、アウトレットモール、海が見えるカフェなど、女子が好きなスポットが集中しています。

このエリアは沖縄の玄関口である那覇空港からも近いのがポイント。特に旅の拠点となるホテルは、空港から遠すぎると何かと不便ですよね。長い時間飛行機に乗って、さらに移動が大変となると、気が重くなりがちです。

那覇空港から最も近い大型リゾートホテルといえば、糸満の「サンビーチホテル&リゾート」。2013年6月28日にグランドリニューアルしたばかりです。このリニューアルでは、“糸満からアンマー(お母さん)の心でおもてなし。”を新たなコンセプトに、 最上階の客室フロアを「プレミアムクラブフロア」として全面改装したそう。

那覇空港から最も近い大型リゾートホテルで、うっとり体験はいかが?
最上階客室のひとつ『クラウン・オーシャン・スイート』

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.