2013年7月2日 07:00|ウーマンエキサイト

梅雨に開運&パワーチャージ、二つのスゴ技とは?

そんな簡単なことで梅雨で開運できるの? と思ったみなさん、その通り、鬱陶しい梅雨を逆手にとって開運ができるのです。せっかくですから、ポイント1と2の合わせ技でいきましょう。

お気に入りのレイングッズで雨の中をお散歩して運気アップ、天からの恵みであるレインパワーを頂き、ヒーリング効果をゲットと無駄なく効率的に運を呼び込むことができます。

ジメつく梅雨は、気力も落ち気味、身体も疲労気味ですが、聴覚、視覚、触覚、嗅覚の感覚を研ぎ澄まし、アンテナを普段よりも強めに張ってみて下さい。「雨=嫌だな。」が「普段よりパワーが得られるチャンス」となると梅雨の見方も変わってきて、少しはポジティブになれるかも。

雨の音に耳を傾け、雨に濡れた新緑をめでたら、手のひらを上に向けて雨を感じてみてください。息を吸い込み深呼吸をして雨の匂いを感じてみてください。

雨だからジョギングはお休みにするのではなく、レインウォーキングに変えてエネルギーを補充して、元気に楽しく開運しましょう!

【冬花のインスピレーションフラワー】梅雨に開運&パワーチャージ、二つのスゴ技とは?
インスピレーションフラワーは水色のアジサイ、お部屋に飾るだけで旬のフラワーエナジーを受け取り運気がUPします。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.