2013年7月4日 12:00|ウーマンエキサイト

お金の知識を身につけて、賢い女子へ一歩前進! 無料マネーセミナーに参加しては?

毎月のお給料は深く考えずに使ってしまっているけれど、将来のことなどを考えると、お金についての不安はもちろんありますよね。いつまでにいくらぐらい貯金すればいいの? そのためには今どうしたらいい? そんな悩み、あなたはどうしていますか。

お金の知識を身につけて、賢い女子へ一歩前進! 無料マネーセミナーに参加しては?
いろいろ疑問はあっても、誰に相談していいかわからないというのが本音かもしれません。そんなとき、お金にまつわる耳よりな話が聞ける「マネーセミナー」があると知り、思わず興味津々。

それは、保険市場が行う「マネーセミナー」。このセミナーでは、知っておきたい上手なお金の増やし方や、今さら人には聞けないようなお金の基礎知識、不安な老後のための賢い資産形成術、知らないと損をするかんたん節約術などを、ファイナンシャル・プランナーなど、お金のプロから教えてもらえるのだとか。

もちろん参加費は無料、そして女性限定だから、安心して参加できるのも嬉しいところ。実際に参加した人からは、「将来のマネープランの見直しの必要性がわかった」り、「家計の節約の方法や賢い保険の活用方法など、お金について改めて考えさせられた」りという感想もあるらしく、真剣にお金について考えるいいきっかけになりそうですね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.