2013年7月16日 13:00|ウーマンエキサイト

疲れがたまったときはどうする? お疲れ女子が“自分を取り戻す”ために必要なものとは?

仕事は忙しいし、プライベートも充実させたい、そんなアクティブな毎日を送っていると、どうしても疲労がたまってしまいがち。そんなときは、栄養ドリンク剤を飲むと、疲労が回復する上に、気合いも入りますよね。

疲れがたまったときはどうする? お疲れ女子が“自分を取り戻す”ために必要なものとは?
いろんな栄養ドリンク剤がありますが、その中でも「エスカップ」は、今年で誕生50周年を迎えたのだとか。長い歴史があるのですね。50周年にあたって生まれた新たなブランドメッセージが、「とり戻せ、自分!」なのだそう。

「カラダもキモチも100%まで引き上げて、ひとりひとりの中にある本当の自分を取り戻すことで、本来自分が持っているパフォーマンスを最大限に発揮したい」と願うすべてのオトナたちを応援するために作られたこの新ブランドメッセージ。もちろん仕事にプライベートに忙しい女性にも通じますよね。

栄養ドリンク剤と言うと男性向きのイメージがある中で、新発売されたのは「エスカップゼロ」。有効成分(タウリン、カルニチン塩化物、ビタミンB群、ニコチン酸アミド他)は従来品のエスカップのまま、女性にうれしい糖類ゼロで、1本あたり7kcalと、カロリー90%オフ(エスカップ比)なのだそう。

栄養ドリンク剤は独特の味や風味が特徴的なものが多いですが、「エスカップゼロ」はシトラスピーチ風味に仕上げ、スッキリ爽やかな味。甘さが控えめなので、くどくなく、ふんわり柔らかな印象を受けました。

これなら栄養ドリンク剤を飲み慣れていない人も、自然にすんなり飲めるかもしれませんね。後味がすっきりとしているので、すいすい飲むことができました。

疲れがたまったときはどうする? お疲れ女子が“自分を取り戻す”ために必要なものとは?
パッケージもピンクで可愛らしいイメージなので、栄養ドリンク剤は男性向けのものと思って避けていたような人も、違和感なく手にすることができそうです。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.