2013年8月16日 12:00|ウーマンエキサイト

身も心も美人に、Dr.コパ伝授「キレイ度アップ風水術」

■月に願いを夜10時頃の月には不思議な力があります。特に、その時間帯の高く昇っている月にはピークや全盛といった意味のパワーがあるのです。その月をじっくり眺めて、「美しくなりたい」と心に唱えましょう。

これを3日間は続けてみてくださいね。また、そのときに、きれいになりたいという願望を書いた短冊や手帳を持ち歩くと、さらに効果的です。

「そんなことで美人になれたら苦労しないわ」などと月の力を見くびってはいけません。古来より月は人々の生活と密接にかかわり、生物や自然に多大な影響を与えてきました。神秘的な月のパワーを体内に取り入れて、祈りを現実のものとしましょう。


■あなたの心はきれいですか? 顔立ちで言う「美人」を一般的に言えば、目鼻立ちが整っている人でしょう。では心の美人とはどんな人だと思いますか? 私は素直な人だと思うのです。心に素直な表現方法を持っている人ほど、どういう状況でも楽しめ、余裕があります。そういう人はまわりを惚れ惚れさせるでしょう。

風水では、素直さはさわやかな風と明るい太陽がつくるとされています。もし素直になれないなら、寝室を午前中の太陽や風が入るところに移してくださいね。きっとこわばった心を解きほぐせるはずです。

「きれいになりたい」それはすべての女性の永遠の願いでしょう。
それに向かって自身を磨いていく姿は既に美しいと、私は常々思っています。

ただ、一つだけ心に留めておいてほしいのは、美を追求し過ぎて本当の自分らしさを見失わないようにすること。いつでも笑顔であなたらしさを忘れなければ心も自然と磨かれるはずですよ。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・隠しても無駄だよ“心境まで丸裸”あなたの人生の現状と次に迫る運命

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.