2013年8月5日 12:00|ウーマンエキサイト

最強パワースポット、遷宮年の出雲大社で開運&癒し

出雲大社の帰りに玉造温泉(たまつくりおんせん)でくつろぐのもお勧めですよ。三名泉のひとつで、規模、歴史ともに山陰を代表する温泉地で本最古の美肌の湯です玉湯川の一部が温泉になっていて、足湯もあり、風情豊かです。泉質も良く、柔らかいお湯でお肌もすべすべになるので女性には最適な温泉です。

温泉好きで名湯めぐりをしていますが、こんなに優しい湯なのに、効能もバッチリ抜群な温泉は珍しいです。文字通り、玉造温泉です。何より、身体も癒されて、すべすべお肌になればそれだけで、良い波動を発し、恋愛運も上がりますよ。パワーチャージしたお肌で恋愛、結婚運を引き寄せましょう。

玉造の地名は、この地にある花仙山で良質な青瑪瑙が採掘されたことから玉造が盛んだったことに由来します。
ここでぜひ体験して頂きたいのが「勾玉作り」です。

最強パワースポット、遷宮年の出雲大社で開運&癒し
爪より少し硬い石を削って作りますが、丁寧に教えて下さるので初心者でも大丈夫。世界でたった一つのあなただけの勾玉、ネックレスにしても素敵ですよ。


最強パワースポット、遷宮年の出雲大社で開運&癒し
勾玉には出雲型と大和型があり、出雲型は胎児や三日月、おたまじゃくし、牙の形に似ていて、ふっくらとした形が特徴です。「変化して別の姿になる」ことを意味し、厄除けは勿論、縁結びアイテムとしても最適です。

縁が結ばれて恋愛、結婚と変化していくからです。既製品でもいいですが、願いを込めて作る手作りは縁を引き寄せるパワーもアップします。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.