2013年8月6日 17:00|ウーマンエキサイト

全国各地に逃げ出した(!?)コアラを探せ! “コアラのマーチトランク”が抽選でもらえるキャンペーン実施中

お盆休みには帰省を考えている人も多いかも。全国各地のふるさとへ帰る人が多いこの時期、あの有名なお菓子「コアラのマーチ」のコアラが、日本各地に逃げ出した(!?)のだとか。いったい彼らはどこへ? そしてどこへ行けば発見できるのでしょうか。

全国各地に逃げ出した(!?)コアラを探せ! “コアラのマーチトランク”が抽選でもらえるキャンペーン実施中
実は、コアラが逃げ出した(!?)のはこれが初めてではないそう。6月4日(火)~7月16日(火)まで実施していた「7匹のコアラを探せ!キャンペーン」では、7匹のコアラたちがコアラにゆかりのある様々な土地に逃げ出して(!?)しまうというコアラのマーチ発売以来初めての珍事件が発生していたのだとか。

さらに、多くの商品化を望むリクエストに応えて、実際のパッケージからもコアラの絵柄や文字までが逃げ出した(!?)「   のマーチ」の限定発売では、僅か12分で完売してしまい、追加発売が決定するなど、7匹のコアラをめぐり大きな反響があったのだそう。

7匹のコアラは無事発見されたそうですが、今度はなんと! 50匹のコアラが夏休みの帰省かバカンスか、またまた全国各地に逃げ出して(!?)しまったのだとか。そこで、それら50匹のコアラたちを見つけ出す 「ご当地コアラを探せ!キャンペーン」が、2013年8月1日(木)~8月31日(土)の期間※、実施されるそうです。
※ご当地コアラポスターは順次掲出します。掲出期間は各駅により異なります。

このキャンペーンでは、全国各地の主要駅50ヶ所に散らばった50匹の“ご当地コアラ”(のポスター)のうち、1匹の居場所を教えれば応募は可能(応募期間は8月31日24:00まで)。1匹につき1枚、日本中のどこかの駅にポスターが貼られているそうだから、帰省したときに探してみるのも楽しそうです。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.