2013年8月26日 14:00|ウーマンエキサイト

海外旅行を思い立ったらホテルも航空券も即予約OK! 賢く海外旅行に行くには?

例えば、リアルタイムでのフライト関連状況を管理して、ゲート番号、ターミナル情報、飛行場までのアクセス、予約確認番号、離陸時間から乗り継ぎ情報まで全部教えてくれる機能も。「羽田空港から香港国際空港へ向かうキャセイパシフィック航空543便が、25分遅れで出発」ということまで、アプリが通知してくれるというわけ。

海外旅行を思い立ったらホテルも航空券も即予約OK! 賢く海外旅行に行くには?
ホテルの情報についても、「The Langham, Hong Kongのチェックインは、本日15:00です」とチェックイン予定時刻を通知してくれたり、GPS機能でホテルまでの地図を案内してくれたりと至れり尽くせり。

海外旅行を思い立ったらホテルも航空券も即予約OK! 賢く海外旅行に行くには?
旅行中も、「東京行きの全日空のフライトは24時間後に出発します」と、翌日の帰りのフライトの案内をしてくれるうえに、ターミナルやゲート、航空会社の案内に加えて空港までのアクセスも検索可能。

帰国の際も、ターミナルやゲート、運行状況をお知らせしてくれるほか、ターミナルの変更状況もリアルタイムで反映してくれるから、突然の変更も焦ることなく対応できそうですね。

さらに、利用ターミナルの地図情報も表示してくれるから、離陸前に立ち寄りたいカフェやお土産売り場などもしっかりチェック。旅行の最後まで充実した時間を過ごせるから、旅行の満足度が上がるかも。

今ならアプリ限定クーポンもあるから、さらにお得に旅行に行けるというのも嬉しいですね。9月30日までの予約(宿泊は10月31日まで)でホテル10%OFF、12月31日までの予約(宿泊は12月31日まで)でホテル5%OFFだから、9月の三連休で早速利用してみるのもよさそう。

行きたいと思ったら、自分で簡単にホテルも航空券も即予約、そして実際に行くぐらいアクティブになれたら、ステキですよね。そのためにも、ぜひ「エクスペディア旅行予約」を利用してみては?

・エクスペディア
公式サイト

モバイル紹介ページはこちら

【アプリ概要】
アプリ名:エクスペディアホテル予約
価格:無料
対応デバイス:Android、iOS
ダウンロードは、こちらから
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.