2013年8月25日 12:00|ウーマンエキサイト

8月26日~9月1日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

9位 さそり座なりゆきに任せた方がいいこともありますよ。ラッキーアイテムはコルチカム。

10位 おとめ座自分の力を過信しないよう気をつけて。ラッキーアイテムはリボンネックレス。

11位 やぎ座焦ってもよけい時間がかかるだけかも。ラッキーアイテムはバイオリン。

12位 おうし座人にほめられたくて何かをするのはNG。あなたの価値を決めるのはあなた自身ですよ。
ラッキーアイテムは巾着袋。ラッキーカラーはグレー。洋服のアクセントの参考にしてみましょう。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

・来週の運勢の監修者マザー・ローリー先生の占いはこちら
理想の恋を手に入れたいなら知りなさい! あなたの恋愛ここがダメ!(一部無料体験版)

・毎日の運勢、恋愛運、仕事運の詳細な情報はウーマンエキサイトでチェック
ウーマンエキサイト 星占い

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.