2013年9月22日 12:00|ウーマンエキサイト

9月23日~9月29日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

自分の運勢を先に知っておけば、いい運勢でも、そうではない運勢でも、自分の思うように人生を切り開くことができるはず。あなたの今週の運勢はどうですか? マザー・ローリー先生監修の運勢ランキング、早速1位から順番に発表!
9月23日~9月29日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?
1位 てんびん座卵のカラを割るように心のバリアを外してみましょう。世界がイキイキと輝いて見えるはず。ラッキーアイテムはダイヤ。

2位 いて座気持ちのいい仲間たちと楽しいひとときが。ラッキーアイテムはペニーロイヤル。

3位 おひつじ座出会いのとき。振る舞いはスマートに! ラッキーアイテムはコンパクトミラー。


4位 みずがめ座クールな理性があればピンチもチャンスに。ラッキーアイテムはカフェエプロン。

5位 しし座頭の中をいったん白紙にしてみるといいかも。ラッキーアイテムはボレロ。

6位 ふたご座おしゃべりを控えめにすると信頼度アップ。ラッキーアイテムはキンモクセイ。

7位 うお座ちょっとした臨時収入が。有効に使って。
ラッキーアイテムはフォトスタンド。

8位 さそり座密かな決意が生まれそう。口外はしないこと。ラッキーアイテムはマッサージオイル。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.