2013年10月24日 16:00|ウーマンエキサイト

引っ越すと運気が変わる? Dr.コパ伝授「間違いのない部屋探し術」

■あなたの理想的な駅はどの位置? 先ほどもお話ししましたが、風水ではよい運気は玄関から入ると考えられています。では、街全体をあなたの家としましょう。住んでいる部屋自体を家の中心と捉えれば、玄関は…そう、街の入り口である「駅」なのです。

最寄り駅がどちらの方向にあるかで、あなたの運は変わってきますよ。東の方角に駅があるなら、誰が住んでも吉な部屋。西にあるなら金運が上昇するでしょう。クリエイティブな職に就いている人なら、南に駅がある部屋がおすすめ。面白いくらいアイディアがどんどん生まれてくるはずですよ。
北にある場合は、財運と家庭運に恵まれます。

■これで無敵! 部屋探し3原則最後に、今から言う3つのポイントをチェックすれば、幸せの環境づくりはばっちりです。まず、先ほどご紹介しましたが、ラッキーゾーンに水場がないことを確認してくださいね。そして鬼門にトイレやキッチン、お風呂がないこと。

もしある場合は、健康運にダメージを受け、体にトラブルが起きやすくなります。さらには、風通しのよし悪しを必ずチェックしてください。空気がよどんでいると、よいエネルギーが妨げられてしまうのです。以上の項目をクリアした部屋ならば、あなたは確実に大きなパワーを住まいから手に入れられるでしょう。


もし、今の部屋が3つのポイントをクリアしていなくても心配しないでくださいね。いずれの場合も、徹底的に掃除し、たまに盛り塩やお香で部屋を浄化すれば不運を排除していけますよ。

いかがでしたか? もし、引っ越すのが初めてなら、住む土地が変わるというだけでもいろいろと不安があることでしょう。近所の人は親切か、などは自分でどうこうできるものではありませんね。ですが、幸運を手に入れられる間取りはあなたが選べるのですよ。

引っ越しを機に、幸運体質に生まれ変わりましょう。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・見破りすぎ閲覧注意“遊びじゃない”これが次に起こる現実と一年後だ

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.