2013年10月16日 16:00|ウーマンエキサイト

年1回から2回へ! 旅行をどんどん楽しみたい! 賢くお得に女子旅する方法とは

会社の同僚のA子は旅行好き。ちょっとした休みがあれば、どんどん海外に足を伸ばしているらしい。仕事のときはバリバリ働くし、オフもオンも充実している感じがする。私も海外旅行には憧れるけど、やっぱり高いイメージがある。でも、お正月を海外で過ごすという夢を来年こそは叶えるために、賢く旅行するワザをA子に尋ねてみることにした。

年1回から2回へ! 旅行をどんどん楽しみたい! 賢くお得に女子旅する方法とは
そこで、教えてくれたのは、オンライン旅行サイト エクスペディアジャパン。私も聞いたことがあったけれど、ホテルの予約をするときに使うものというイメージだった。

けれども、実は航空券もお得に予約できるのだという。お正月を海外で過ごそうかと思っていると話すと、エクスぺディアはホテルの最低価格保証をしているだけでなく、今なら航空券の最安値にも挑戦していると教えてくれた。それはチェックしなければ。

それは、「先着700名様限定キャンペーン:航空券も最安値に挑戦」キャンペーン。同一の条件にも関わらず、他サイトよりも航空券の値段が高かった場合、予約後24 時間以内に申請すると、エクスペディアで次回の予約の際に使える5,000 円ホテルクーポン(海外ホテルで利用可能)を返してくれるという。

年1回から2回へ! 旅行をどんどん楽しみたい! 賢くお得に女子旅する方法とは
対象となる航空券はエクスペディアジャパン上で予約可能な全ての航空券で、日本円で料金を提供しているサイトなら価格比較の対象となるそう。(対象は即時予約が可能な航空券。また航空会社のサイトは比較対象外)

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.