2013年10月17日 17:00|ウーマンエキサイト

イケメン男性にハグされてドキドキ!? 心も温まる新感覚のイベントとは

そろそろ秋風の冷たさを感じる季節になってきました。体が寒いのはもちろんですが、ずっと恋愛にご無沙汰なおかげで、心まですっかり冷え切ってしまっているよう。そんな女性に、体をぽかぽかと温めるだけでなく、胸キュンの一瞬を体験させて心までほっこりさせてくれるイベントが行われたそうです。

イケメン男性にハグされてドキドキ!? 心も温まる新感覚のイベントとは
それは、新発売されたばかりのカプチーノのようなクリーミー泡の炭酸入浴剤「バブチーノ」の発売記念イベント。カプチーノの本場であるイタリアを彷彿とさせるイケメンモデル5人組「TEAMバブチーノ ハイリーノ」を起用し、10月12日に東京で「体験イベント」が実施されたのだとか。そのイベントの中身とは?

“毎日頑張って働く女性の心も体もあっため、うるおしたい”という新商品のコンセプトをイベントでも表現し、日常ではなかなか味わえない素敵な時間を感じるため、ただ「バブチーノ」を配布するのではなく、同商品の世界観をまとった「TEAMバブチーノ ハイリーノ」が、女性なら思わずキュンとなってしまう、とっておきの体験を提供してくれたそう。

まずは、「バブチーノ」に実際に触れて商品の情報を紹介され、カプチーノのようなクリーミーな泡の触感と香りを体験。

続いて、5人のイケメン男性からひとりを選び、「ハグ・ヨシヨシ・壁ドン・記念撮影」から希望のシチュエーションをチョイス。実際にその人によって希望のシチュエーションを体験させてもらいます。タイプの違うイケメンの中から1人だけをチョイスするのも、誰もが憧れるシチュエーションの中から選ぶのも、なかなか決めきれないという贅沢な悩みに陥る人が多数。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.